※ACアダプタは付属していません。
Newニンテンドー3DS LL ポケモンオリジナルデザイン任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年11月18日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL ポケモンオリジナルデザイン
JoshinWebでまだピカチュウイエローの予約ありますよ!
まだの方で欲しい方はどうぞ!!(17日AM8時現在)
ヨドバシやビッグ、ノジマオンライン&ヤマダ…etcは既に予約終了してましたので…。
書込番号:20044222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ビックカメラ有楽町店ではまだ予約出来ますよ。
ビカチュウのデザインが可愛くて、危うく予約しそうになりましたが、
ソフトは別売なので出費が嵩むため断念(>_<)
なお、ビックカメラ有楽町店では、予約時に前金として支払います。
参考までに書き込みました(^-^)/
書込番号:20108247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
素晴らしい新たな情報ありがとうございます。
私はポケモンセンターオンラインで予約してしまいました…笑
(ピカチュウのW購入特典のきせかえに釣られてしまい…)
あとで気付いたことなんですが、ポケモンセンターオンラインは予約後の予約取り消しができないんですね…
びっくりしました。
書込番号:20110288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
秋風のアンサーさん
はじめまして。こんばんは。
いえいえ、久しぶりのポケモン大作ですし、
数量限定の 『Newニンテンドー3DS LL ピカチュウ イエロー』ですから、
購入希望者さんの役に立てたなら光栄です。
秋風のアンサーさん、
この秋はポケモンでの冒険を楽しまれて下さい。
可愛いピカチュウをお供に!
(^-^)/
書込番号:20110490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL ポケモンオリジナルデザイン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/05/03 7:46:44 | |
| 0 | 2017/05/02 3:10:56 | |
| 0 | 2016/11/13 23:23:21 | |
| 0 | 2016/11/13 21:24:28 | |
| 1 | 2016/10/01 1:53:03 | |
| 4 | 2016/08/14 10:53:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







