『テザリングと携帯WiFiルーターの使用金額!』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングと携帯WiFiルーターの使用金額!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングと携帯WiFiルーターの使用金額!

2017/09/28 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:166件

ノートパソコンを外に持ち出した時に、インターネットに接続時に、スマートホンの「テザリング」を使用しています。
使用量の割に結構使用量金が高くて、Pocket WiFiルーターを使用した方が使用量が安いとか聞きましたが、皆様の中でその辺をご存知の方、又はどちらが安いかアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:21236362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/09/28 20:29(1年以上前)

>使用量の割に結構使用量金が高くて、Pocket WiFiルーターを使用した方が使用量が安いとか聞きましたが、

Pocket WiFiだと月間容量無制限とかのもあったりするけど、必ず固定費が掛かる

これSIMフリー機だから格安SIMとの組み合わせかな?とか思うんだけど、使う量がある程度分かれば
それに見合うくらいの容量で安いプランで契約する方が安いのでは?
(格安SIMだと速度はそれなりかもだけど…)

書込番号:21236382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/28 20:47(1年以上前)

>又はどちらが安いかアドバイス

スレ主さんの契約プランが何なのかわからなければ、何が安いかなどのアドバイスは不可能でしょう。
というか、自身が支払っている料金とPockt WiFiの料金プランを比較すれば良いのでは・・・?
http://www.ymobile.jp/plan/data/index.html

書込番号:21236423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2017/09/28 21:45(1年以上前)

貴重な意見を有難うございます。
考えれば・・色んな機種・方法が有るのですね!
1.スマートホンでテザリント経由➡PCにWiFIで、接続して使う場合と
2.スマートホンを使用しなくて、PCに直接WiFIルーターを接続してインターネットを使う場合での・・・同じ条件での使用料金に差が有  るかです。
SIMメーカに聞いた方が良かっただろうが!・・・そこまで把握してないがろうと・・・。

書込番号:21236632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/28 21:57(1年以上前)

いや、月額料金は決まってる訳だから比較するだけ・・・

書込番号:21236691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件

2017/09/29 20:27(1年以上前)

有難うございました。
ポケットWiFiの方が速度が速くて、安いとの事でした。

書込番号:21238895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング