『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:84x244x217mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:0個 5.25インチベイ:0個 電源容量:150W Chopin IW-BQ696Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chopin IW-BQ696Sの価格比較
  • Chopin IW-BQ696Sのスペック・仕様
  • Chopin IW-BQ696Sのレビュー
  • Chopin IW-BQ696Sのクチコミ
  • Chopin IW-BQ696Sの画像・動画
  • Chopin IW-BQ696Sのピックアップリスト
  • Chopin IW-BQ696Sのオークション

Chopin IW-BQ696SIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月24日

  • Chopin IW-BQ696Sの価格比較
  • Chopin IW-BQ696Sのスペック・仕様
  • Chopin IW-BQ696Sのレビュー
  • Chopin IW-BQ696Sのクチコミ
  • Chopin IW-BQ696Sの画像・動画
  • Chopin IW-BQ696Sのピックアップリスト
  • Chopin IW-BQ696Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > Chopin IW-BQ696S

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chopin IW-BQ696S」のクチコミ掲示板に
Chopin IW-BQ696Sを新規書き込みChopin IW-BQ696Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

2020/02/23 17:04(1年以上前)


PCケース > IN WIN > Chopin IW-BQ696S

スレ主 ニマメさん
クチコミ投稿数:95件 Chopin IW-BQ696SのオーナーChopin IW-BQ696Sの満足度5

Core i5-9400 を載せる予定ですが、Intel 純正クーラーは、ケースに収まりますか。

書込番号:23247683

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 17:15(1年以上前)

ピッタリ入ってますよ^^

他にも・・Cryorig C7など高さ47mmまでのクーラーなら入ります。

Intel 付属クーラーも46〜47mmあります

書込番号:23247700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2020/02/23 17:16(1年以上前)

i7 8700で入ったとのレビュ−は有ります。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RDH7FA7G023FE/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B017IRT23S

書込番号:23247703

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 18:24(1年以上前)

@

A

B 

C

@ インテル付属
A Cryorig C7
B SILVERSTONE  SST-AR11
C AINEX CC-01

書込番号:23247835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 18:27(1年以上前)

公証47mm 、実は52mm高さのこのクーラーはダメです。。

https://kakaku.com/item/K0000945978/

書込番号:23247842

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニマメさん
クチコミ投稿数:95件 Chopin IW-BQ696SのオーナーChopin IW-BQ696Sの満足度5

2020/02/23 21:08(1年以上前)

シルバーストーンの、NT08-115X

https://www.silverstonetek.com/product.php?pid=691&area=jp

48mm ですけど、+1mm ダメですかね。

書込番号:23248199

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニマメさん
クチコミ投稿数:95件 Chopin IW-BQ696SのオーナーChopin IW-BQ696Sの満足度5

2020/02/23 21:17(1年以上前)

あずたろうさんの A〜C で検討してみようかな。

書込番号:23248217

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 21:23(1年以上前)

>ニマメさん
私は結局試し出来なかったですが、noctueがやっぱり最強らしいですよ。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001023120_K0001093769&pd_ctg=0512

書込番号:23248231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/23 21:41(1年以上前)

48mmだとですね、側面のメッシュを軽く押すくらいで接触します。
直接に羽根に当たるわけじゃないから、問題は無いですがやっぱり嫌ですね。

書込番号:23248279

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニマメさん
クチコミ投稿数:95件 Chopin IW-BQ696SのオーナーChopin IW-BQ696Sの満足度5

2020/02/29 10:19(1年以上前)

Noctua NH-L9i を取り付けしました。

これにして良かったです。

ヒートシンクが、ずっしりと重く、冷えそうな感じです。

書込番号:23257999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > Chopin IW-BQ696S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CHOPIN PRO 5 2021/09/12 22:43:29
このケース電源で耐えられるでしょうか? 8 2021/08/23 4:30:52
vesaマウント非対応? 2 2021/02/20 7:34:25
CPUは65W行けますか? Ryzen7かi9の最新世代か 5 2020/10/11 20:55:08
CPUクーラー 9 2020/02/29 10:19:18
ASRock Z390M-ITX/ac + i9-9900K 定格動作 11 2019/12/27 7:52:42
一番に届きました。 12 2017/07/08 12:07:22

「IN WIN > Chopin IW-BQ696S」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chopin IW-BQ696S
IN WIN

Chopin IW-BQ696S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

Chopin IW-BQ696Sをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング