『音割れについて』のクチコミ掲示板

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

4.7型IGZO液晶搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS mini SH-M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS mini SH-M03 SIMフリーを新規書き込みAQUOS mini SH-M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

音割れについて

2016/11/10 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

スレ主 さん
クチコミ投稿数:16件

お世話になります。
SH-M03での音割れについてです。スピーカーにてLineのメッセージ着信音や、音楽を鳴らしてみる、皆さんのは音割れしていませんでしょうか? 私のは着信音量が半分以下の状態でも音割れしているような感じです。
(イヤホン状態ではもちろん、音割れはしていません)

こんな程度なのか、それとも私の個体が悪いのか気になって質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:20379652

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2016/11/10 17:03(1年以上前)

この機種は持っていませんが、着信音が音割れすることは考えにくいので、サービスか販売店に相談するのが良いと思います。

書込番号:20379914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2016/11/10 21:23(1年以上前)

>さん
初めまして。

楽天で購入して使用しています。
(現在は楽天モバイル解約して、DMMで使用中)

音楽はスピーカーで聴かずイヤホンですが、先程スピーカーで聞いたら確かにボリューム中くらいでも音割れしているように聞こえますね〜。

電話機としては殆ど使ってないので、着信音とかは不明ですが、そういう仕様か、しょぼいスピーカーなのかも知れません。

毎朝、アラームを鳴らして居ますが、言われるまで気になりませんでした。

スピーカーで聴くこともほとんどないので私はこのまま気にせず使おうと思います。

書込番号:20380792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:16件

2016/11/11 08:46(1年以上前)

あさとちん様、yamato nadeshiko様、回答ありがとうございます。

SH-M03のスピーカー自体があまり良くないのかもしれませんね。
先ずは、私の個体が悪いのではないと自分に言い聞かせてこのまま使用したいと思います。

皆様、ありがとうございました!!

書込番号:20381954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー
シャープ

AQUOS mini SH-M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

AQUOS mini SH-M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング