『apt-xについて』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『apt-xについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

apt-xについて

2016/07/26 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 pesusuさん
クチコミ投稿数:6件

apt-xは対応なのでしょうか?前のモデルのM02は対応でした、M03は非対応になったのでしょうか?

書込番号:20069498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/27 02:34(1年以上前)

ドコモのarrows SV F-03H はaptX に対応していますが、
こちらの品のスペック表には記載されていませんね。

推測でしかありませんが、ほぼ同じ仕様の機種ですので
こちらの機種も対応しているのではないでしょうか?

発売開始したら富士通のサポートページに
取扱い説明書が公開されますので
そちらから確認できると思います。


書込番号:20069784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/28 18:51(1年以上前)

>pesusuさん

発売開始されましたので
取扱説明書が富士通サイトに
アップされていました。

Qualcomm aptXの記載がありますので
対応しているようです。

書込番号:20073599

ナイスクチコミ!5


スレ主 pesusuさん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/28 23:17(1年以上前)

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。

書込番号:20074354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 21:31(1年以上前)

MUC-M2BT1にfx850を付けて使い始めましたが、apt-xで接続されてます。
arrows M03でも十分に綺麗に聞こえますね。 

書込番号:20321686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/12 23:37(1年以上前)

AACは対応ですか?
apt-xとAACはほぼ同じですよね?

書込番号:20887530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング