『32GBモデル』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『32GBモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

32GBモデル

2016/08/26 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:635件

この機種の内部ストレージ32GBモデルとか
出ませんよね?

愚痴みたいですみませんm(_ _ )m

書込番号:20145494

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/08/26 22:52(1年以上前)

そこまで融通効かないメーカーですし

書込番号:20146514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/27 12:30(1年以上前)

全く売れてない数が出てない泡沫メーカーなんだからラインナップを増やせるとは思えませんねー

書込番号:20147869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


-_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度2

2016/10/06 10:07(1年以上前)

他は概ね自分が欲しい条件を満足しているので、本当にそこが痛い。
32GBにして欲しかった。

書込番号:20269812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング