『iphoneから機種変更』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphoneから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphoneから機種変更

2016/09/05 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

iphone6sから自分でこの機種に、機種変更できますか?

書込番号:20172460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13878件Goodアンサー獲得:2914件

2016/09/05 08:14(1年以上前)

質問の意味が不明ですが、電話帳やデータを移したいのなら、少し手間をかければ出来るでしょう。

書込番号:20172508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/09/05 08:44(1年以上前)

iphoneのSIMでこの機種のSIMとして使えますか?

書込番号:20172551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13878件Goodアンサー獲得:2914件

2016/09/05 10:28(1年以上前)

ドコモ系は問題なし。
au系の場合は、VoLTEに対応したSIMが必要とのことです。
http://androidlover.net/arrows-m03#SIMauSIM
http://androidlover.net/arrows-m03#auSIMVoLTE_SIM

書込番号:20172719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/09/05 11:49(1年以上前)

あざっす

書込番号:20172865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング