『エリアメール』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エリアメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

エリアメール

2016/09/05 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 mori-masaさん
クチコミ投稿数:2件

緊急地震速報や津波速報など、いわゆる『エリアメール』を受信しなかったのですが
この機種は非対応なのでしょうか?ちなみにSIMは楽天モバイルです。

書込番号:20173144

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/05 14:05(1年以上前)

まずは富士通に聞くのが順番じゃないですか?

書込番号:20173174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/05 14:10(1年以上前)

緊急警報の設定が ETWS を受信しないになっていてるようです

書込番号:20173179

ナイスクチコミ!4


スレ主 mori-masaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/05 14:31(1年以上前)

うみのねこさん、kuni64さんありがとうございます。
初期設定が受信しないようになっていただけですね。
お騒がせしました。

書込番号:20173223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/08 07:19(1年以上前)

そうそう
防災の日に受信しましたよ
事務所中のアチコチで鳴りまくっていました

書込番号:20180792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング