『電話の呼び出し音の音量が小さい?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の呼び出し音の音量が小さい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話の呼び出し音の音量が小さい?

2016/09/27 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 qzg03705さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。ネットの情報の中で、電話の呼び出し音が他の機種に比べて小さいとの評価もあるようですが、お使いの皆さんの評価はいかがでしょうか。普段、スマホはバックの中に入れて持ち歩いているのですが、そうした利用では呼び出し音が聞き取りにくいのか、とても気になっています。ご意見をお聞かせください。

書込番号:20242507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/09/27 17:08(1年以上前)

電車, バスなどで移動中に、

ご妙齢の方のバッグの中から、
いきなりけたたましい呼び出し音が鳴り、
慌ててバッグの中をゴソゴソし、
マナーモードにするのかと思いきや、
そのまま通話を始めてしまう、

そんな状況によく遭遇しますが、
くれぐれもその様な使い方はなさらないよう、お願いいたします。

書込番号:20242973

ナイスクチコミ!4


kakata09さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/09/28 22:00(1年以上前)

私は、特に音が小さいとは感じませんでした。
ただ、スピーカーが電話の受話口と兼用なので、そこを塞ぐような使い方だと、聞こえづらくなると思います。(机の上に画面を伏せて置く、受話口にあたる部分に穴が空いていない手帳型カバーを使う、など)

とは言っても聞こえかたや聞こえやすい音域は人それぞれなので、実際に聞いてみないと分からないですね。
大手家電量販店や楽天モバイル実店舗などで実物を触れますので、呼び出し音を選択する画面を操作して実際に聞いてみることをお勧めします。
店頭ならいい具合に?ザワザワしてるでしょうから、そこで聞こえやすいなら大丈夫ではないかと。

書込番号:20247177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 qzg03705さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/28 23:02(1年以上前)

>kakata09さん、情報ありがとうございました。

”スピーカーが電話の受話口と兼用”

説明書の読み込み不足で、これは気がつきませんでした。ずうとiphoneを使い続けてきましたので、”兼用”になっているとは思ってもいませんでした。(iphoneは底部にスピーカーが別途)
ご指摘のとおり、そこを塞いでしまえば聞き取りにくくなりますね。注意します。

音量が小さいとは感じないという、実際使用されている方の声が伺えて、少しほっとしました。ありがとうございました。
購入までに少し時間ができたので、大型家電等での実物の確認も行ってみます。

書込番号:20247412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング