『simカードが挿入されていません』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカードが挿入されていません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simカードが挿入されていません

2016/10/06 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 JUNKO2016さん
クチコミ投稿数:6件

BIGLOBEで端末と通話simを購入して使っています。普通に使えていますが、電源を入れたり再起動した時画面の上の方に「simカードが挿入されていません」と出ます。その後に「NTTdocomo 通信サービスはありません」 と出ます。これはドコモのsimが挿入されていないという事なのでしょうか?

書込番号:20270536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/06 17:07(1年以上前)

https://mobareco.jp/a60353/
たぶんAPN設定だと思います。

書込番号:20270661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/06 21:41(1年以上前)

普通に使えていれば、問題はありません。
私が所有する幾つかの端末では、スレ主様と同様、
電源投入直後や再起動で立ち上がった時など、
「simカードが挿入されていません」とか
「〇〇〇 (通信会社名) 通信サービスはありません」
と表示されますが、その後は普通に使えます。

SIMカードの読み込みに時間がかかっているだけです。

書込番号:20271475

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 JUNKO2016さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 22:22(1年以上前)

hどあいぇんdさん、モモちゃんをさがせ!さんありがとうございました。普通に使えているので気にせずそのまま使っていこうと思います。

書込番号:20271665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング