『TV sideview 使用チャレンジされた方、教えてください。』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TV sideview 使用チャレンジされた方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

M03にて【video & TV sideview by ソニー】アプリを使用されている方、もしくは試された方、いらっしゃいましたら状況を教えていただけますでしょうか?

公式有料プラグインも同様にいかがでしょうか?

公式サイトの【動作確認済み】機器に記載が無いもので、使用できるのであれば購入に踏み切りたいと考えています。

書込番号:20362023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Leafeonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 01:11(1年以上前)

下記の環境では使えましたよ。

arrows m03(UQmobile) × BDZ-EW1200
arrows m03(UQmobile) × nasne

公式有料プラグインは未確認です。
参考になれば幸いです。

書込番号:20406580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

2016/11/19 07:46(1年以上前)

>Leafeonさん 返信ありがとうございます。
二つの機器での調査感謝いたします。

公式有料プラグインについても無料お試し環境など
あった場合、何か把握出来る事がありましたら
ご教授お願い板します。

書込番号:20406923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Leafeonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/23 00:05(1年以上前)

プレーヤープラグインのお試しをしました。
問題なく視聴可能です。

画質は、ワンセグと比較すると当然綺麗ですね。

有料版は500円、安くはないですが、代わりがないので近いうちに購入しそうです。

書込番号:20418675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

2016/11/23 08:59(1年以上前)

>Leafeonさん
感謝感激です。試して頂きありがとうございます。
m(_ _)m

これで思い切って購入に踏みきれます!

書込番号:20419300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング