『メールボックス』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールボックス

2016/11/24 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

楽天モバイルでこの機種を購入しました。 楽天メール、ヤフーメール、Gmaiを同じメールアプリで保管したいのですが、それは可能性でしょうか??
ご存知の方いらしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20423688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2016/11/24 20:16(1年以上前)

こんばんは。

例えばGmailアプリで、 楽天メール、ヤフーメール、Gmail、それぞれのアカウントを作ればOKです。

書込番号:20423964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件 arrows M03 SIMフリーの満足度4

2016/11/25 09:15(1年以上前)

既にそれぞれのアカウントお持ちなら、Gmailでアカウント追加すれば良いです。
メールを一元管理出来ます。
ただそれぞれのメーラー使ったほうが、分かりやすいとは思いますが。

書込番号:20425293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りぃ6608さん
クチコミ投稿数:27件 arrows M03 SIMフリーの満足度3

2016/11/25 13:34(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます。Gmaiのアプリに追加出来そうです。
助かりました(^ ^)

書込番号:20425750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/11/25 14:00(1年以上前)

メール見るたびに、メールの選択が必要なのて
面倒ではありますが。

書込番号:20425791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング