『ステータスアイコンの意味について』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステータスアイコンの意味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ステータスアイコンの意味について

2016/11/26 05:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件
機種不明

この機種の取説を見ても載ってなかったのですが、画像の赤丸で囲ったアイコンの意味は何でしょうか?

書込番号:20427718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/26 06:16(1年以上前)

着信バイブレーションですね。設定の音・バイブ・LEDから設定できます。

書込番号:20427736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CutKさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 09:19(1年以上前)

便乗してすみません...
その赤丸の右にあるアイコンはどういう意味もわかりましたら教えてください。
画面のバックライト点灯 でしょうか?

書込番号:20428025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2016/11/26 10:21(1年以上前)

持っている間ON設定中のアイコンです。動きを検出して点灯したりグレーアウトします。かんたん操作ガイドの62ページに説明があります。

書込番号:20428190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


CutKさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 21:14(1年以上前)

りとるぴーぷる。さん
ありがとうございます!
前向きに購入を検討しておりまして参考になりました!
調べもせず聞いてしまい失礼しました。

書込番号:20429994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング