『文字入力の事何ですが、』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力の事何ですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力の事何ですが、

2016/12/29 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

文字入力してて間違えて罰点で消しますよね、その時クリップした文字が出て困ってます出ないようにしたいですが教えて下さい。

書込番号:20523588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
detuさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/29 19:45(1年以上前)

本日送ってきましたがNFCが全くできず困ってます。グーグルのIDを打ち込み先に行こうとしていますが全く出てこなくてwi-fiがつながったたと思えばいざ全くダメのどうしようもない機器で買ったはいいが全く動きませんごみの塊みたいです。当方simフリー6台目で初めての苦痛ですどうしたらいいでしょうか。ネクサス5Xから当機ですが両機ともNFC起動してもネクサス側からおくっても全く動じないです、ぐーぐーるのIDから入るもできず富士通はこんなんでしょうか。

書込番号:20523772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/12/29 19:49(1年以上前)

>熊巫女さん
自分もこちらで解決したのですが、google playでアプリ扱いになっているandroidシステムのwebviewというのをアンインストール(実際はバージョンダウンするだけです)するとなおるそうです。

自分はアンインストせずgoogle日本語入力を入れて使ってますが…。

書込番号:20523787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


misha4さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/31 05:22(1年以上前)

使い始めて一月になります
同様の現象に、ここ一週間遭遇しています。
ローカルドキュメントでは再現できず、ほぼブラウザでの入力時に発生しています。
変換未確定の文字をバックスペースで消そうとすると
コピー済みの情報が、ペーストされてしまいます。
文章がいつのまにかパスワードのペーストだらけで目が点になってしまいました。
キーロガーなどのウイルスやマクロか?と右往左往していました。
デグレで直るとの情報、やってみます。



書込番号:20527153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/01/09 11:36(1年以上前)

やっぱ同じ症状出てますのですね長い文字クリップした時は消すの大変ですよ。

書込番号:20553573

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/01/09 19:22(1年以上前)

そう言えばACアダプターの不具合出てたのですね余りにもアダプターさわれない程熱くなってたので使うの止めてたのですが調べたら対象製品でした富士通にサポートに電話したら交換品送って貰える事になりました。

書込番号:20554865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング