『子供のスマホ買い換えように検討中です』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『子供のスマホ買い換えように検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供のスマホ買い換えように検討中です

2016/12/31 05:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 hanahana17さん
クチコミ投稿数:3件

子供(中2)のスマホ買い換えで検討中です。
今は、iPhone4sに下駄を履かせて使ってましたが、バッテリーが持たなくなってきたのと、楽天モバイルで端末安くなってるので、この機種を検討しています。
子供が主にやっているのは、スクフェスなんですが、問題なく動きますか?

書込番号:20527164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/31 13:45(1年以上前)

ゲームは全く無理ですね。
この端末は1万円位の端末に乗ってるCPUを載せて
値段だけ3万で売ってるだけなのでゲームはほとんどできないと思ってください。
ゲームをするなら、日本製スマホという低スペックで無駄に高い端末を選んではいけません

書込番号:20528058

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/31 14:05(1年以上前)

M03でも動くゲームは、こんなもんかな?
http://namepara.com/mb/app/nameko/

3Dゲームをやるなら、最低でもZenFone3
(ZE520KL)程度は必要です。

書込番号:20528105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hanahana17さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/31 16:16(1年以上前)

ありがとうございます。
音ゲーも厳しそうですね。
iPhone5sくらいで我慢してもらいます。

書込番号:20528396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hanahana17さん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/31 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。ナメコレベルですかぁ。
もうちょっとスペックアップしてあげます。

書込番号:20528400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング