『au iphone7 のシムで使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au iphone7 のシムで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

au iphone7 のシムで使えますか?

2017/03/30 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 0485さん
クチコミ投稿数:11件

au iphone7 のシムで、この機種は使えるか、わかる方おりましたら、教えてください

また、この機種以外で使えるものがありましたら教えてください

書込番号:20780156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13768件Goodアンサー獲得:2886件

2017/03/31 08:05(1年以上前)

参考に。
http://xn--sim-fo4b4due.jp

書込番号:20781082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13768件Goodアンサー獲得:2886件

2017/03/31 08:11(1年以上前)

直リンクできないから、au回線とSIMフリー機の関係を徹底解説! どの機種を選べばいい? のところを読んで下さい。

書込番号:20781094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13768件Goodアンサー獲得:2886件

2017/03/31 09:25(1年以上前)

失礼しました。こちらを読んで下さい。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/05/news140.html

iPhone7のSIMは、VoLTE対応のはずなので大丈夫と思いますが。

書込番号:20781230

ナイスクチコミ!1


スレ主 0485さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/31 09:51(1年以上前)

ありがとうございました

auの黒シムは、厄介なシムなのですね

いろいろ探しているのですが、調べた限りauの黒シムで使えるシムフリーの端末は、なさそうですが

使えそうな端末をお知りではありませんか?

書込番号:20781271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13768件Goodアンサー獲得:2886件

2017/03/31 12:37(1年以上前)

ピーアップのMode1というスマホがおそらく唯一のau 3G回線対応ですが、レビューの評価が最低なので、おすすめできませんね。

書込番号:20781603

ナイスクチコミ!1


スレ主 0485さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/31 13:58(1年以上前)

いろいろありがとうございました

書込番号:20781795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング