『abamaTV視聴可?SH-M04と比較すると?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『abamaTV視聴可?SH-M04と比較すると?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

abamaTV視聴可?SH-M04と比較すると?

2017/04/05 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 myμさん
クチコミ投稿数:8件 myu page 

質問が2点あって
1.abamaTVを視聴できますか?私が持っているスマホはabemaTVを見るとCMで画面が固まって音だけになるのですがそういうことはないですか?
2.SH-M04も購入候補なのですがそれと比較するとどちらの方がCPUとかハード的に速いですか?
迷っていてなかなか購入に踏み切れません。よろしくお願いします。

書込番号:20794579

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/04/06 09:51(1年以上前)

1.についてはわかりかねますが…。
2.M03 vs SH-M04
CPU snapdragon 410 vs snapdragon 430(型番が大きいほど新しい)
カタログスペックで異なるのはこれぐらいでしょうか
後はレビューとか口コミを確認してどちらがいいか決めるしかないと思いますが…。
レビューをざっと見た限りSH-M04のほうがのでは?という感じがしました。
あとは、実機のある店舗で触って確認すれば確信が持てるのでは?と思います。

書込番号:20795938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 myμさん
クチコミ投稿数:8件 myu page 

2017/04/10 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。レビューとか口コミを確認してみます。

書込番号:20806744

ナイスクチコミ!1


スレ主 myμさん
クチコミ投稿数:8件 myu page 

2017/04/10 16:59(1年以上前)

購入前から記事を読んで、よくわかりませんがアメリカのミリタリー規格で落下に強くて剛性が高くて堅牢で、とか、AUのアンテナもついていて便利、とかかなり入れ込んでいました。
ですが、レビューとか口コミを見て向こうにすることにしました。
AUを使う予定はありませんしワンセグも見ないからいらないし。
向こうの方がCPUも速いのでabemaも大丈夫だと思いますし。
後ろ髪引かれる思いですがさよならです。ありがとうございました。

書込番号:20806787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング