『おサイフケータイ ロック機能初期パスワードは?』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイ ロック機能初期パスワードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 take_000さん
クチコミ投稿数:4件

マニュアルに記載がありません。
0000 9999 1234で試しましたが駄目でした。ご存知の方教えて頂けますと幸いです。

書込番号:20798647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/07 16:44(1年以上前)

https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/2096

これとおんなじだと思いますけど
初期はパスワードなしじゃないの?
もし中古品?だったら前の所有者に聞くしかない

書込番号:20798989

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/04/07 17:23(1年以上前)

ファクトリーリセット方法確認してリセットする方が良いと思うけど、フェリカのリセットはもしかしたら修理対応かも知れません
基本的に前所有者がクリアすべき仕事なので

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+スマートフォン/1898

書込番号:20799050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 take_000さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/07 18:56(1年以上前)

ご回答有難うございます。
M02の回答例をみてもしやと思い、NFC/おサイフケータイ設定画面の、 NFC/おサイフケータイロック 項目を選択した所、パスワード設定画面となりました。
ロックかかってしまい解除できなくなるとまずいと思い、こちらの項目の選択は以前出来ませんでしが、このあたりマニュアルに記載あってもしかるべきだとおもいます。

書込番号:20799215

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング