スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/arrowsm03-simset.html
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/arrowsm03-simset
ポイント倍率によってはカナ…
書込番号:20834802
11点
こるでりあさん
情報有り難うございます。アドバイスお願いしたいです。
ヤフーショッピングの方は本体だけ購入は可能なのでしょうか?
書込番号:20840502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフーでも楽天でもSIMのパッケージはどっちにしても付いてきます
ただついてきたSIMは別途契約手続きをしない限り
月額料金が発生することはありません
(端末購入時に強制的にSIMの契約がされるわけではありません)
契約するかしないかは自由です
一緒についてきたSIMのパッケージを
そのまま捨てても問題が発生することはないはずです
書込番号:20840594
5点
こるでりあさん
御礼が遅れました。詳しく教えて下さって有り難うございます。
厚かましくもう一つお聞きしたいのですが。
現在、ARROWSm03とXperiaz4で購入迷い中です。
現行機種が301fでARROWSへのこだわりは強いのですが、こるでりあさんのオススメはどちらでしょうか?
書込番号:20842845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xperia Z4と比べるんだったら富士通だとしてもキャリア機では…?
これとキャリア機であるXperia Z4比べたらXperia Z4のほうが上ですよ
(値段も含めて)
書込番号:20842999
3点
こるでりあさん
有り難うございます。そうですね、比較対象では無いかも知れませんがXperiaにもちょっと興味があってうかがってみました。セールがまだ続くならARROWSにしてみようと思います。
書込番号:20847512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「FCNT > arrows M03 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/29 8:54:26 | |
| 2 | 2020/12/29 18:10:24 | |
| 3 | 2020/04/30 23:11:20 | |
| 3 | 2020/04/18 12:19:16 | |
| 6 | 2020/02/12 16:05:55 | |
| 3 | 2020/02/10 8:44:00 | |
| 9 | 2019/12/16 9:23:40 | |
| 2 | 2019/10/26 14:46:20 | |
| 5 | 2019/10/04 7:42:35 | |
| 14 | 2019/09/21 12:18:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










