『1時間ごとに鳴るアラームの消し方がわかりません。』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1時間ごとに鳴るアラームの消し方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

12:00、1:00と1時間ごとにアラームが鳴るようになってしまったのですが
消し方がわかる方おられませんか?

ピピッと短い音です。3日ほど前まで鳴っていませんでした。
いろいろやってみたのですが変わらずです。

書込番号:20843918

ナイスクチコミ!5


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2017/04/25 08:52(1年以上前)

→メニュー(アイコン)を表示

→時計

→アラーム

→アラーム表示されている時刻をタップ

これでアラーム取り消しになりませんか?

書込番号:20844069

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 arrows M03 SIMフリーのオーナーarrows M03 SIMフリーの満足度4

2017/04/25 10:33(1年以上前)

ありがとうございました。鳴らなくなりました。
ポケットに入れてる間に設定してしまったのかもしれません。

書込番号:20844225

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2017/04/25 10:36(1年以上前)

補足です

アラーム時刻の右端に、赤い丸印が
見えると思います

その部分をタップしてみて下さい

書込番号:20844231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2017/04/25 13:25(1年以上前)

>らんじすさん

解決してよかったですね(≧∇≦)b

書込番号:20844533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング