『アイコン誤削除 復活方法』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコン誤削除 復活方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン誤削除 復活方法

2017/05/28 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:195件

知人が 間違えて アイコンを削除してしまったとのことです
壁紙変更アイコン (クマの絵)だった ようです

画面より「名前」「ダウンロード」「履歴」「PLAYストアー」は探したがなかったようです

元からはいったいたアプリのようです?

復活方法をお教え下さい

ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:20924863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/28 19:28(1年以上前)

google playからマイアプリ&ゲームを開いて、インストール済みの項目か、ライブラリに再度インストールできる様に成っていると思いますので、ご確認してみてください。

書込番号:20925016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:135件

2017/05/30 12:13(1年以上前)

どの通信会社から購入されたのかわかりませんが、最初から入っていた=使用者のGoogleアカウント登録前の状態
なので使用者のメールアドレスでPlayストアで検索しても出てこないと思います。

通信会社が独自にいれたものか、M03に最初から入っていたのか、のいずれかでしょうね。
同じ通信会社から購入された方からの助言があるといいですね。

端末初期化するとM03に最初から入っていたものは復元できますが通信会社があとから独自にいれたものは
復元できませんね。この場合は通信会社にサポートをお願いする必要がありますね。

ここまでの書き込みが理解できないようならば下手にいじるのはやめた方が良いと思います。
初期化も面倒なので、代替えの壁紙アプリをさがされたほうが良いかも。

また、一般的な話ですが、
アイコン削除というのが画面のショートカットだけの削除ならアプリ一覧には残っているはずなので、アプリ一覧から
ホーム画面にショートカットを作れるはずです。

書込番号:20928947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2017/06/02 07:22(1年以上前)

えっくんですさん・八咫烏の鏡さん
書き込みありがとうございます。

DLの履歴が開く、
どうやら ウェーブのショーカットだったようです

ご指導有難うございました。


書込番号:20935770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング