『auのsim使用について』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのsim使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのsim使用について

2017/06/27 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

機種不明

スクリーンショットです

auのsimで使用しています。
モバイルネットワークで「LTE net」の設定を行い、通話もネットも使用できるようになりました。
ところが、「端末にAPNが指定されていません。」のメッセージが頻繁に出ます。
何か設定が不足しているのでしょうか。

書込番号:20999713

ナイスクチコミ!1


返信する
kuni64さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件 arrows M03 SIMフリーの満足度5

2017/06/27 13:30(1年以上前)

LTE net をタップして、APNの設定を行う必要がありそうですね?。

書込番号:20999787

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/27 16:00(1年以上前)

リストのLTE NET以外のAPNを全て削除
でうまくいきませんかね。

書込番号:20999988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/30 18:36(1年以上前)

au本家の SIMを、auのキャリアモデル以外の Android端末で使う場合の APNは、

『LTE NET for DATA』

の方です。
現在データ通信が出来ているのは、WiFiだからではないでしょうか。
一度、WiFiを OFFにしてご確認を…。

書込番号:21008114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/08 11:23(1年以上前)

>kuni64さん
回答ありがとうございます。
一応、設定はしていたのですが。

>1985bkoさん
回答ありがとうございます。症状変わらずでした。

>モモちゃんをさがせ!さん
回答ありがとうございます。
LTE NETで接続はできたので問題ないと思っていました。
おそらく、モモちゃんをさがせ!さんの回答が正しいと思われますが、 LTE NET for DATAは有料オプションだったのであきらめました。
auのキャリアモデルに戻し、arrowsの方は格安SIMを買ってモバイルルータ代わりに使用することにしました。

書込番号:21027173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング