『機種乗換』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種乗換』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

機種乗換

2018/03/05 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

使用中の楽天のsimフリースマホが破損しました。 こちらのスマホにsimカードを入れ替えれば使用できますか

書込番号:21651252

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件

2018/03/05 14:20(1年以上前)

SIMサイズが同じであれば使えます。サイズが違う場合、サイズ変更手続きが必要です。

書込番号:21651526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/03/05 15:30(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます

書込番号:21651637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/06 12:32(1年以上前)

富士通のm03という名のスマホは全てnano SIMですから SIMが合わないという問題はないでしょう。APN設定のみ事業者の指示通りやる必要があります。

書込番号:21654063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28368件Goodアンサー獲得:4196件

2018/03/06 12:35(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

スレ主さんは、「使用中の楽天のSIMフリースマホ」と書かれてるだけで、機種名は書かれてませんよ?

書込番号:21654075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/07 16:25(1年以上前)

書き込みありがとうございます。破損した機種はarrows M02になります。nano simです。

皆様の書き込みにより、sim型が合い、初期設定を間違えなければ使用できるように受け止められます

書込番号:21656851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング