『デザリングについて教えてください』のクチコミ掲示板

arrows M03 SIMフリー

Android 6.0を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M03 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザリングについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M03 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M03 SIMフリーを新規書き込みarrows M03 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリングについて教えてください

2019/03/26 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M03 SIMフリー

スレ主 cocoaxcafeさん
クチコミ投稿数:8件

デザリングの設定の項目へ入ると、
「このユーザーはデザリング設定を利用できません」
とだけ表示され、設定ができません。
これはどうしてなのでしょうか?

家族のお下がりでもらって、将来格安SIMで使おうと思ってるのですが、
現在は自宅の光回線のwifiでのみたまに繋いでネット等やっています。
SIMカードを入れていないとデザリングはできなかったりするのでしょうか?

調べてはみたのですがわからなくて質問させていただきました。。。
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22559345

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:1081件 問い合わせ 

2019/03/26 12:38(1年以上前)

デではなくテです。
テザリングはLTEなどの通信を共有するので、SIM挿していないと駄目です。

書込番号:22559356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/26 13:29(1年以上前)

はい

契約したSIMが必要
au SoftBankには別途契約が必要

書込番号:22559475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cocoaxcafeさん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/26 13:56(1年以上前)

>iPhone seさん
>sandbagさん
テザリングだったんですね、お恥ずかしい;
どうもありがとうございました!

書込番号:22559521

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2019/03/26 19:33(1年以上前)

解決済みになっていますが一応。
意味があるかは不明ですが、
機種によってはSIMがなくても
WiFiからUSBやBluetoothへのテザリングできるものもあります。

書込番号:22560111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M03 SIMフリー
FCNT

arrows M03 SIMフリー

発売日:2016年 7月下旬

arrows M03 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング