『液晶画面の点滅について』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶画面の点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面の点滅について

2016/08/24 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 tmnr07さん
クチコミ投稿数:2件

質問させて下さい。
現在507SHを使用しているのですが、画面の点け始めにチカチカと点滅してしまいます。
毎回この症状が出るわけではなく、たまにでます。
この症状は初期不良なのでしょうか?

書込番号:20139392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/08/27 23:32(1年以上前)

それは確実に初期不良ですね。間違いなく返品若しくは新品と交換してもらった方がいいです。
それでも変えてもらえなければ消費庁か消費センターに連絡して、店舗かキャリアにいってもらうべきです。

書込番号:20149493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tmnr07さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/08 14:23(1年以上前)

>TV好き0920さん
アドバイスありがとうございました。
カスタマーセンターに電話をしてみました。
1回目は、初期不良での新品交換はできませんと言われてしまいましたが、もう一度かけ直して聞いてみたところ新品交換してくれるとのことでした。
ワイモバイルでは、初期不良の期間は8日間に設定されているようです。
私の場合は8日過ぎていたのでカスタマーセンターのほうが、故障で修理処理するよう販売店に指示をしていました。
しかし、高額な商品な上、2年間以上も使用する携帯電話、精密機械だけに初期不良を起こしてしまう可能性があること、この点を踏まえての初期不良対応があまりよくない印象を持ちました。
故障しているものを販売したら、交換するのが当たり前だと思います。
『売れば終わり』で終わらせてほしくはないですね。

書込番号:20181813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/09/21 07:31(1年以上前)

粘りが実りましたね。大変な苦労だったとおもいますが本当にお疲れさまでした!

書込番号:20222256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング