『Chromeのホームボタン』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeのホームボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Chromeのホームボタン

2016/09/27 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:10件

Chromeでホームボタンを表示することは不可能なのでしょうか?

書込番号:20242698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2016/09/27 19:39(1年以上前)

Chrome最上段左端のホームボタンは、デフォルトはOFFなので設定でONにしてください。
ホームボタンの意味が違う、又は設定変更しても表示されない場合はスルーして他の方からの情報をお待ちください。

書込番号:20243401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2016/09/27 20:16(1年以上前)

>Chromeでホームボタンを表示することは不可能なのでしょうか?
どうも出来なそうですね、こんなやり方は役に立ちませんか?

http://uxmilk.jp/28033

書込番号:20243547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/28 00:01(1年以上前)

こんにちは
コチラのスマホを持っていないのですが、先の方がおっしゃってる様にホームアイコンが使えるスマホと使えないスマホが有るようです。
自分はHuaweiのP8Liteを使ってますがホーム設定が出来ます。rootのプリインストールアプリを確認すると「クローム」とは別に「Chrome Home Page」2008年8月1日 112KBのアプリが入ってました。

SONYさんのZ5のプリインストールアプリにも「com.android.partnerbrowsercustomizations.chromeHomepage」とホームページのアプリが入っているようです。
後は、、、、ね!自己責任で、できるスマホからapkファイルを抽出してみるとか色々試してみるか、あきらめて運用を工夫してみるかではないでしょうか

書込番号:20244505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング