『ポケモンGOplusが使えません。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOplusが使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGOplusが使えません。

2017/04/30 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 yokosimaさん
クチコミ投稿数:46件

シャープのホームページでは動作確認済になっている(android6)のに使えません。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/info_and_news/show/11
pinが違うとか言われてエラーになります。
android7にアップデートしてるからでしょうか?
WIFIと干渉しているのかと思いWIFIを無効にしても同様です。
使えている方おられますか?

書込番号:20857729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/30 23:09(1年以上前)

MediaPad とか 他端末とペアリングした母 じゃないよね?

書込番号:20857926

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokosimaさん
クチコミ投稿数:46件

2017/05/02 22:51(1年以上前)

>うましか嫌いさん

mediapadには接続できませんでした。
母ではなく父ですが?  そんな意味ではない?

役に立つことをご存じなら、わかりやすくおっしゃってください。

書込番号:20862766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/05/03 14:23(1年以上前)

私はOSがAndroid7で全く同じ現象です。
OS7ではGoPlusが使えているのではないかと思いますが、
OSは本当に7ですか?

いずれにせよ、これはシャープからのアップデートを待つよりほかないように思えます。
ただ、アップデートはついこの前あったばかりなのでかなり遅れるような気がしますが。。。

書込番号:20864028

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokosimaさん
クチコミ投稿数:46件

2017/05/03 16:14(1年以上前)

>いかあくまさん
androidバージョン正確には7.1.1とあります。
やはり、バージョン7では使えていないということですか。

メーカーにいう方がよさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20864256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/03 16:24(1年以上前)

母→ママ→まま
ペアリングした母=ペアリングしたまま

ボケた内容の解説なんて・・・



> mediapadには接続できませんでした。
接続に失敗しても ペアリング情報が残ることは
可能性として ゼロじゃないけど、大丈夫なんだね?



書込番号:20864275

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokosimaさん
クチコミ投稿数:46件

2017/05/04 18:05(1年以上前)

>うましか嫌いさん

説明ありがとうございます。

ブルートゥース子機にもペアリングした情報が保存されるのですか?

また、ペアリングしたままになっているかどうかは、どうして判断すればよいですか?

書込番号:20866972

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokosimaさん
クチコミ投稿数:46件

2017/05/11 10:41(1年以上前)

娘のiPhoneではすんなりつながったのであげました。

書込番号:20883651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2017/05/19 23:01(1年以上前)

もう少し早くにここを見るべきだった・・・
まったく同じ状況に昨日からおちいってました

少しでもはやい対応に期待します

書込番号:20904288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2017/05/25 10:23(1年以上前)

本日配信された?システムアップデートを行ったところ、ゴープラ繋がりました!
ほっ

書込番号:20916971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング