『機種変更のみ一括\13,800です。』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更のみ一括\13,800です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

機種変更のみ一括\13,800です。

2018/04/12 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

【ショップ名】Y!mobileオンラインストア

【価格】一括購入限定\13,800

【確認日時】2018/4/12

【その他・コメント】
機種変更限定みたいですか、新品がこの価格です。
新品なので付属品アリのギガ数2倍キャンペーン対象です。(今現在、3色全て在庫あり)

因みに、アウトレットの507SH, Android Oneは一括\2,980でした。アウトレット品はギガ数2倍キャンペーン対象外です。

注意!
案内をご覧になったお客さま向けオンライン特典です。
YahooトップページのY!mobileメニューからしか入れないみたいです。
キャンペーン期間は2018/4/23までとなっていました。

書込番号:21746458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/12 19:39(1年以上前)

>こだわりの柿ピーさん
購入サポート適用ですよね?
解除料2万スタートで月額割り、無しですね?

それとも解除金無し、月額割り有りなんでしょうか?
購入サポート適用なら、お得感は無しですね!

書込番号:21746586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2018/04/12 19:58(1年以上前)

新品の方の記載事項をコピー&ペーストとします。
適用になるキャンペーン
データ容量2倍オプション無料キャンペーン データ容量2倍オプション月額料が最大25ヵ月間無料!※ご契約時にオプション加入が必要です。
※ 記載の料金は「スマホプラン割引」適用時の料金です。
● こちらのプランはバリュースタイルは非加入となり、月額割引の適用はございません。
● スマホプランSは2年単位の契約(自動更新)となり、契約期間中の解約や「スマホベーシックプランS/M/L」へ変更される場合には契約解除料10,260円(税抜9,500円)がかかります。契約期間を伴わないご契約「スマホベーシックプランS/M/L」はワイモバイルショップにて受付しております。
● ユニバーサルサービス制度に基づき、ユニバーサルサービス料金が別途かかります。
● 当月ご利用のデータ通信量が1GBを超えた場合、当月末まで通信速度を送受信時最大128kbpsに低速化します。通常速度に戻す場合は500MBごとに540円(税抜500円)の追加料金が必要となります。My Y!mobileからお申し込みが必要です。
● 「スマホプラン割引」はスマホプランにご加入いただいた際に、ご利用開始月より25ヵ月間基本使用料から最大1,080円(税抜1,000円)割引いたします。なお、26ヵ月目以降も「長期利用割引」により引き続き1,080円(税抜1,000円)割引となります。
● 割引内容および期間は予告なく変更する場合があります。
ご購入手続きへ
特定商取引法に基づく表示

オンラインストア

書込番号:21746628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/04/12 20:05(1年以上前)

割増違約金無し、が確認出来れば良いですが、今の時点では何とも言えませんね

該当URL提示した方が良いと思いますけど、出来ない理由が有るのなら第三者は何とも言えないと思います

書込番号:21746644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/04/12 20:12(1年以上前)

明細も記載内容をコピー&ペーストします。

料金プランがスマホプランSで故障安心パックプラスは未加入で表示させました。

個人的は端末機代金が安いのでお得だと思いました。
月額割引は無いですが、端末機の分割代金も無いですし。

書込番号:21746663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/04/12 20:19(1年以上前)

>こだわりの柿ピーさん
明細じゃなくて該当URL提示されないと第三者は確認出来ないですよ?

書込番号:21746680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/04/12 20:24(1年以上前)

一応、URLはコピー出来るのですが、画像などもあり当方が勝手に載せてはまずいかと思いますのでやめておきます。

Y!mobileオンラインストアから直では申込みできないみたいです。

ユーザー限定のキャンペーンみたいです。
他にこれを見た人はいませんか?

書込番号:21746691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/04/12 20:46(1年以上前)

明細

表示価格は税込です。

購入時お支払い額
507SH Android One(カラー: 未選択)13,800円
合計13,800円

月々のお支払い額
料金プランスマホプランS 3,218円
オプションデータ容量2倍オプション月額無料
合計3,218円

書込番号:21746766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/12 21:06(1年以上前)

>こだわりの柿ピーさん
解除料が無くても、月額割りが無いので一括13800円、事務手数料3000円で16800円なので、お得感は無いですね。

書込番号:21746817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/04/12 21:54(1年以上前)

アマゾンで全色10935円購入できます。

https://www.amazon.co.jp/シャープ-SHARP-507SH-Android-ワイモバイル-スモーキーブルー/dp/B01M7077Q8/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1523537547&sr=8-5&keywords=507SH

書込番号:21746971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/04/12 22:02(1年以上前)

>こだわりの柿ピーさん
>>画像もあり
いや画像は要求してないですが?
単にURL貼り付けだけの話なので
携帯乞食生活さんの説明通り月割り無しなら、大きなメリットは無いと思います
507SHがどうしても欲しい人なら買うかも知れませんが

書込番号:21747000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/04/12 22:05(1年以上前)

CrazyCrazyさんが提示してる様に白ロム(未使用品?)なら、こういう値段で手に入るので、微妙ですね

白ロム等はシムロック解除してるか確認した方が良いですが

書込番号:21747009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MOTANさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/13 00:26(1年以上前)

2年以上機種変してない人に151から来てるんじゃないですか?
アウトレットの割引販売の案内は以前からありました。
先月あたりから新品来るようになりましたね
先月はNexus5xが7980円とか
Nexus 6pとかXx-Yが新品で来てましたよ
今月は507shとY2が新品で来ましたね
故障したから新品507sh注文しましたよ
Ymobileは普通に機種変すると高いしアウトレットは条件がついて微妙なので、この案内がなかったらMNPしてました

書込番号:21747313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/04/13 01:49(1年以上前)

タイミングと条件合えば機種変更で良いユーザーにはそれなりの案件でしょうね

個人的には今から2年縛りで507SHとなると、、NFC部分がフェリカとして使えないとか、ワンセグへNHK聴取料取る可能性が出て来たとかネガな部分が有るので、、、

セキュリティパッチ配布もS1、S2より早めに終了が予定されてる(発売が早いので)

それを理解した上ならOreoにも対応したし(SD617では初)、結構貴重な機種

書込番号:21747401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/04/13 01:57(1年以上前)

なお、こだわりの柿ピーさんとしてはお得な案件だった様ですが、MOTANさんの説明通りだと、契約2年超えユーザーに来てる情報を、お得だと言われてもメールに添付された隠しURLへアクセス出来る人にしかアクセス権利無いので、お得情報カテゴリ、とならないと思います

第三者にはどこからもアクセスする手段が無いので

書込番号:21747407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/05/07 01:37(1年以上前)

ヤフオクとかで未使用品が1万円前後で有ります

書込番号:21805964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング