『Android8.1リリース』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8.1リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android8.1リリース

2018/06/28 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:27364件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

https://www.ymobile.jp/info/2018/18062803.html

メジャーアップデート期限ギリギリでAndroid8.1に対応

まさか、ここまでフォローするとは

書込番号:21927694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/06/28 16:55(1年以上前)

少し前に通知があって約15分くらいでアップデート完了しました。
面倒見が良いですね!!

書込番号:21927785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/07/02 09:54(1年以上前)

以前はシムロック解除した他キャリアのスマホに、ワイモバイルを刺して使っていましたが、android oneがここまで更新かけてくれるのであれば戻る価値ないですね。

507sh何となく変えただけなのに、手放せなくなりました。
このままoneで継続していこうと思います。

書込番号:21935986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2018/07/17 03:25(1年以上前)

スナップドラゴン617でAndroid8.1までUPDATEしてるのは日本市場では、この機種のみ

Moto G4+、ZTE AXON7 miniも海外版は対応予定
(日本版は?)

ZTEは不測の事態で先行き不透明

AXON7 miniの競合商品のMoto G4+はZTE対応しないなら、対応する必要性が低くなる

507SHは世界的にも特異な機種になってしまいました

書込番号:21968728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング