『機種変更』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2019/01/31 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

特に大きな不満もなく、507SH(ワイモバイル)を使っています。娘のスマホ(P9lite、ワイモバイル)の画面が割れてしまったので、私が機種変更をして、使っていた507SHを娘に使わせようと思っています。
私が機種変更をした後の507SHは、娘のsimを差し込んだら使えるのでしょうか?

書込番号:22433169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/31 17:28(1年以上前)

娘さんが、自分の気に入ったモデルに機種変更する、ってことの方が簡単な気がしますが…。
(あくまでも、私の個人的な感覚ですが。)

書込番号:22433299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2019/01/31 20:45(1年以上前)

>eviansakuraさん
507SHは101日以上継続使用してるならシムロック解除してまずシムフリーにしておきます

娘さんの使ってるSIMがどこのキャリアかmvnoかによりますがdocomoネットワーク使用だと507SHだと逆に使えるエリアが狭くなってメリットが激減します

Softbank/Y!mobileなら影響は無いです

書込番号:22433689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/02/01 08:23(1年以上前)

お二人共ありがとうございました。
娘のスマホの画面が割れてしまったためどうしようかと悩んでいました。
参考にさせていただきます。

書込番号:22434567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング