『507SHと5G SIMの組み合わせ』のクチコミ掲示板

507SH Android One ワイモバイル

5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh 507SH Android One ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『507SHと5G SIMの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「507SH Android One ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
507SH Android One ワイモバイルを新規書き込み507SH Android One ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

507SHと5G SIMの組み合わせ

2023/03/04 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル

スレ主 tsunsoftさん
クチコミ投稿数:7件

507SHと5G SIMの組み合わせで動作するのでしょうか?
Libero 5Gに機種変更したら5G SIMが届いたのですが、しばらくは5G SIMと507SHで使っていたいのです。
もし、対応された事のある方が居れば教えてください。

書込番号:25168398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2023/03/05 07:19(1年以上前)

Libero 5G ii注文でn161?が来たと言う事でしょうか?

私は相変わらずn111でしたが

507SHが手元に有るなら差してみれば良いと思いますよ

何らか不具合起きるとも思えませんし

書込番号:25168651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 07:54(1年以上前)

>tsunsoftさん
>Libero 5Gに機種変更したら5G SIMが届いたのですが

5G SA 対応のn161の刻印があるSIMだったと推測しました。
非対応機種でも4Gなどは当然利用出来ますので、何の問題もないかと。

2022年中旬から発行されているSIMだと思います。

実際に手元にSIMがあるのですから、端末に刺して確認するだけでよいかと。
端末だけ手元にないのでしょうか?その場合は、端末も手元に用意した後で刺してみればよいです。

書込番号:25168673

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsunsoftさん
クチコミ投稿数:7件

2023/03/05 09:46(1年以上前)

スレ主です。

おかげさまで507SHで無事にsimを認識しました。
交換前のsimがn101、交換後のsimがn111でした。

Libero 5Gに機種変更したので、5G対応の新しいsimが届いたと思っていたのですが、
そういう訳では無いのですかね?

書込番号:25168799

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 09:50(1年以上前)

>tsunsoftさん
>Libero 5Gに機種変更したので、5G対応の新しいsimが届いたと思っていたのですが、
>そういう訳では無いのですかね?

新しい、n161ではなく古いn111が届いたのでしたら、新しいSIMが届いていないと思ったので良いかと。
ネットで注文したのではないでしょうか?
店舗の場合は、n161になることがあるようですが。

n111だったということで、新しいものと思ったのは、勘違いだったということでよいかと。

書込番号:25168803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 507SH Android One ワイモバイルのオーナー507SH Android One ワイモバイルの満足度4

2023/03/05 09:57(1年以上前)

>tsunsoftさん
n111SIMの在庫が相当、オンラインストアに残ってる可能性は有ります

まあ5G SAのメリット享受出来るエリアは都市部に限られるので地方ユーザーにn111を添付させてる可能性は考えられますけどね

書込番号:25168810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 507SH Android One ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

507SH Android One ワイモバイル
シャープ

507SH Android One ワイモバイル

発売日:2016年 7月29日

507SH Android One ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング