『本品はヘッドホン出力有りと表示されており』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative D80 SP-D80の価格比較
  • Creative D80 SP-D80のスペック・仕様
  • Creative D80 SP-D80のレビュー
  • Creative D80 SP-D80のクチコミ
  • Creative D80 SP-D80の画像・動画
  • Creative D80 SP-D80のピックアップリスト
  • Creative D80 SP-D80のオークション

Creative D80 SP-D80CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 5月下旬

  • Creative D80 SP-D80の価格比較
  • Creative D80 SP-D80のスペック・仕様
  • Creative D80 SP-D80のレビュー
  • Creative D80 SP-D80のクチコミ
  • Creative D80 SP-D80の画像・動画
  • Creative D80 SP-D80のピックアップリスト
  • Creative D80 SP-D80のオークション

『本品はヘッドホン出力有りと表示されており』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative D80 SP-D80」のクチコミ掲示板に
Creative D80 SP-D80を新規書き込みCreative D80 SP-D80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative D80 SP-D80

クチコミ投稿数:11012件 Creative D80 SP-D80の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

価格comにも、
ホームページにもヘッドフォン出力(コントロールポッド):Φ3.5mmステレオミニジャック
と記載されておりますが、

コントロールポッドって付属してくるのでしょうか?
情報から全体像がよく見えないのですが…

書込番号:15897244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/16 02:39(1年以上前)

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=4&subcategory=938&product=20593&nav=1
入力端子:
AUX入力端子(スピーカー前面):Φ3.5mmステレオミニジャック
コントローラー:
電源スイッチ(スピーカー背面)、ボリュームコントローラー(スピーカー前面)、接続ボタン(スピーカー前面)

コントロールポッドなんて付いてないよ。別機種との見間違いでは。価格のスペック欄は見るだけムダ。

書込番号:15897264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 Creative D80 SP-D80の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/16 02:48(1年以上前)


む。
レス有難うございます。
ということは、画像のこれは変更されて居るということでしょうか。
以下URLより。
http://jp.creative.com/corporate/pressroom/releases/?pid=13229

書込番号:15897272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/16 04:10(1年以上前)

プレスリリースの仕様でコントロールポッドと書いておきながら商品画像や特長説明に一切出てこないのは疑問符が付くし、屋外持ち出しがメインのお手軽ポータブルスピーカーに有線のコントロールポッドをつけること自体が商品企画としておかしい。
たぶん発表時点で誤記入して、プレスリリースだから訂正も無くそのまま放置されているのでは。

書込番号:15897325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 Creative D80 SP-D80の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/16 04:16(1年以上前)

夜中にありがとうございました。
貴方のおかげで余計な買い物をせずに済んだようです。

書込番号:15897327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative D80 SP-D80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative D80 SP-D80
CREATIVE

Creative D80 SP-D80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Creative D80 SP-D80をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング