SRS-X11
- 実用最大出力10Wのデジタルアンプとデュアルパッシブラジエーターを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
- 最長約12時間のワイヤレス長時間再生が可能で、本体の色に合わせたシリコンストラップが付属する。
- 本機2台をBluetooth接続することでステレオ再生が可能な「Speaker Add」機能を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X11
持っていらっしゃる方にどうでもいい質問なのですが、
私の製品には「Made in JAPAN」の印字がありました。
ところが、レビューでほかの方が「Made in Chinaだった」と書かれていたのでちょっと気になりまして。
生産ロットによる違いなのでしょうか?
書込番号:18540153
2点
私が購入したものも
Made in JAPANですね〜
店頭展示品も全て見ましたけど
全て日本製になっていますね。
中国製ってあるんでしょうか?
製品国が異なるとPL法の適応も
変わるので普通は同一生産国になるはずです。
(生産国が変更される場合は一般的に型番変更される)
もしも中国製だったとレビュ-している人が
悪意を持ってネガティブなイメージを
もたせようと報告しているならば、
れっきとした威力業務妨害で悪質ですね。
本当ならレビューは取下げないでしょうし、
悪意を持った行為ならば、私の書き込みなどを
みてレビューを削除するでしょう。
どちらにせよ、画像を添付していないレビューには
信ぴょう性が低いのは確かですね。
書込番号:18540218
2点
>masamiyan さん
早速のご返答ありがとうございます。
なるほど。確かにそう考えることもできますね。
ただ、レビューしていた方の内容は商品をけなすような内容では
なかったのでそのような意味で書かれているような感じはしないです。
中国製だからどうこう言うつもりはありませんが
いろいろと、まあ…あれな商品が出回りますのでね…。
貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:18540318
1点
はじめまして。私の個体はChinaでした…
ちなみにK'sデンキで購入。展示品はJapanだったと思います。
品質や音質に違いが出るものなのでしょうか?
書込番号:18540905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
誤って“MADE IN JAPAN”ラベルを貼っていたそうですね。
すごいミス(笑)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150316_692924.html
書込番号:18585982
3点
>りんせいさん
まさかの新事実ですね。
何をどうミスしたらそうなるのやら…。
細かいこととはいえ、今後は注意して頂きたいものです。
おかげですっきりしました。
返信を頂いた方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!
書込番号:18586102
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-X11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/07/26 20:27:21 | |
| 1 | 2017/12/26 11:07:33 | |
| 1 | 2017/08/09 21:33:24 | |
| 3 | 2017/01/19 15:17:55 | |
| 2 | 2016/09/04 9:38:35 | |
| 3 | 2025/02/09 12:26:49 | |
| 0 | 2015/05/22 7:29:05 | |
| 4 | 2015/04/28 11:33:46 | |
| 8 | 2015/04/21 22:36:58 | |
| 1 | 2015/04/11 6:28:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









