『五千円以下のものとどれくらい違うか』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB2

  • 重低音の強調を重視し、迫力ある低音域再生を実現するEXTRA BASSシリーズのワイヤレススピーカー。
  • 約42mmの新開発の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、高い音圧とパンチの効いた低音を両立。
  • 独自のDSP信号処理技術により、小音量から大音量まで、バランスの取れたサウンドが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

SRS-XB2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

『五千円以下のものとどれくらい違うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB2」のクチコミ掲示板に
SRS-XB2を新規書き込みSRS-XB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 五千円以下のものとどれくらい違うか

2017/01/18 13:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB2

スレ主 ビア224さん
クチコミ投稿数:3件

ウォークマンNW A35を購入したので五千円キャッシュバックが使えるのですが、購入を迷ってます。

理由は
・初めてのワイヤレススピーカーなので、ネットのあちこちで特集されてる五千円以下のものとどれくらい差があるのか検討もつかないこと
http://life-saver.jp/96
http://life-saver.jp/524
・あまり低音は聴かない、むしろ中高音域を好むこと
・結果、中高音域では五千円以下のものよりも劣ることになるのではないかということ。
・そのため、無駄金を使うことにならないか。


私にこの機種は合うでしょうか。教えてください。

書込番号:20580054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/18 17:13(1年以上前)

こんにちは

>結果、中高音域では五千円以下のものよりも劣ることになるのではないかということ。
・そのため、無駄金を使うことにならないか。

音はその人の耳や脳によって好みが違います。
実際に聞いてみるしかないです。

幸い今の世の中は、Youtubeで製品レビューしているチューバーが多々おられますので、
参考になりますよ。気になる製品を検索してみてはいかがでしょう。

書込番号:20580423

ナイスクチコミ!3


スレ主 ビア224さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/18 17:50(1年以上前)

>LVEledeviさん
YouTubeでレビューを見るのですか。
目から鱗です。

実際にみてみます

書込番号:20580511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/01/19 08:02(1年以上前)

Bluetoothスピーカーは売れ筋のBOSEのSoundLink Mini IIが各社のベンチマークの対象になっていると思いますが所謂ドンシャリで低高音、特に低音は盛り付け方が凄いです。この正体はパッシブラジエーターという主に低音だけを透過する振動板とDSP(Digital Signal Processor)による音色付けです。

背面にパッシブラジエーターを搭載しているソニーのSRS-XB2も例外ではなくSoundLink Mini IIに比べると中音域を明瞭にするClearAudio+などの適用もあって控えめではありますが結構なドンシャリです。ビア224さんがあまり低音は聴かないということであればSRS-XB2の低音は鬱陶しく感じるかもしれませんね。

こういった中で低音が出過ぎないという観点で製品選びをすると量販店での試聴は難しいですがCreative MUVO 20が僕のお薦めです。大きさはSRS-XB2に比べるとかなり横幅があるのでそこはご注意下さい。
http://jp.creative.com/p/speakers/creative-muvo-20

低音が出ないBluetoothスピーカーは高音も出ないクリアーさに欠けたサウンドというのも良く有るケースです。ビア224さんの張られたリンクの製品群はamazon.co.jpでの扱いが主の製品も多数有り中々試聴は難しいですがそういった製品も含まれているでしょう。

書込番号:20582186

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB2
SONY

SRS-XB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB2をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング