『充電音』のクチコミ掲示板

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

• 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。
SoundLink Mini Bluetooth speaker II 製品画像

拡大

SoundLink Mini Bluetooth speaker II [カーボン] SoundLink Mini Bluetooth speaker II Limited Edition [ブラック/カッパー] SoundLink Mini Bluetooth speaker II [パール]

最安価格(税込):¥17,676 [カーボン] (前週比:-224円↓)

• メーカー希望小売価格(税別):¥25,000
  • 発売日:2015年 6月26日

店頭参考価格帯:¥― (全国699店舗)最寄りのショップ一覧

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:10時間 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの店頭購入
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):¥17,676 [カーボン] (前週比:-224円↓) 発売日:2015年 6月26日

• SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの店頭購入
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

『充電音』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電音

2017/01/29 15:51(1年以上前)

Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:6件

BOSEのSoundLink mini 2 を初めて購入したのですが、充電をしようとケーブルをつなぐと、ピコピコと充電中らしき音が流れ始めまして、
その音が嫌で充電を中止したので1時間たっても鳴り続けているのかはわかりませんが、この音を消す方法はありませんか?
それとも、この音はあって当然な感じなのでしょうか?狭い部屋の中であの音を聞きながら寝るのはしんどすぎます。

説明書を読んでみたところ、音声ガイドを消す方法は載っていますが、システムサウンドを消す方法が載っていないように思ったのですが…

書込番号:20613140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

返信する
クチコミ投稿数:11402件Goodアンサー獲得:2114件

2017/01/29 16:00(1年以上前)

充電というか多分コンセントにさす等電源に接続されると
その時にピコって音が1回かなあ鳴ると思うんですがでそれは正常

なり続けてるってことですか?

書込番号:20613172

ナイスクチコミ!0

2017/01/29 16:09(1年以上前)

こるでりあさんのsound link mini ではそんな数十秒もピコピコ鳴らない、という事でしょうか?
そうなると自分のは不具合なのでしょうか?

書込番号:20613199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:11402件Goodアンサー獲得:2114件

2017/01/29 16:19(1年以上前)

これは持ってないから知りませんけど
何台か買ったBOSEのスピーカーだとそこは大体同じ感じでしたけど
これのマニュアルにも
>バッテリーインジケーターがオレンジに点滅し、スピーカーからビープ音が聞こえます
って書いてるし

これそんなピコピコ何十秒もなるんですか?
コードコンセントにさしてます?
何度も音がするんだとしたら給電元が例えばモバイルバッテリで断続的に切れたり給電されたりしてるとか
そういうことはないですか?

書込番号:20613228

ナイスクチコミ!2

2017/01/29 16:20(1年以上前)

あとは付属の給電用コード使ってますか?ってあたりになると思いますけど…

書込番号:20613234

ナイスクチコミ!3

bontyanさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:48件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度4

2017/01/29 16:43(1年以上前)

わたしも多分同じ症状が出たので、サポートセンターに問い合わせをしました。

後日メールで返信がありましたので、ご参考にしてください。

サポートからのメール

◆放電の手順
1. 「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の電源をOFFにします。
2. 充電ケーブルを外し、非充電状態にします。
3. 48時間(2日間)、充電や電源ONにせず、そのまま放置します。
4. 電源ケーブルを接続して1時間程度待ち、充電残量が増加するか確認します。

◆再起動の手順
1. 電源アダプター非接続状態で、30分程度音声を再生します。
  ※再生中にバッテリーインジケーター(電池マークのランプ)が
   赤点滅になった場合は、手順2.へ進みます。
2. SoundLink Mini Bluetooth speaker II付属の電源アダプターと
  電源コードで、製品本体のUSB端子と壁のコンセントを接続します。
3. マルチファンクションボタン(本体上部の「-」と「+」の間にあるボタン)を
  10秒以上押し続けます。
4. マルチファンクションボタンを押したまま、電源ケーブルを抜きます。
5. マルチファンクションボタンから手を離します。
6. 電源ケーブルを接続し、バッテリーインジケーターがオレンジに点滅または緑に点灯するか確認します。
  オレンジに点滅または緑に点灯した場合、1時間程度待って充電残量が増加するか確認します。

◆初期化の手順
1. 「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」付属の電源アダプターと
  電源コードで、製品本体のUSB端子と壁のコンセントを接続します。
2. 「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の電源をONにします。
3. 電源ボタンを10秒間、長押しします。
4. 電源ランプ、AUXランプ、Bluetoothランプが点滅したら指を離します。
5. 再度電源ボタンを押します。
6. 「English」と音声ガイダンスが流れますので、「-」ボタンを6回押します。
7. 「日本語」と聞こえたら、「-」ボタンと「+」ボタンの間にある
  「マルチファンクションボタン」を長押しします。

◆アップデートの手順
1. 以下のWebページにアクセスします。
  "http://updates.bose.com"
2. 画面に表示された製品名(SoundLink Mini BluetoothスピーカーII)を
  クリックします。
3. 画面右上の「Change Language」をクリックし、日本語を選択します。
4. 「同意して続行」をクリックし、「ダウンロード」をクリックします。
5. 製品同梱のUSBケーブルを使用して、「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」と
  PCを接続します。
6. 「変更を適用」ボタンをクリックします。
  更新には数分間かかります。
7. 「ソフトウェアの更新が正常に完了しました」と表示されましたら、
  USBケーブルを取り外します。

上記操作を行っても改善しない場合は、誠におそれ入りますが、
お問い合わせいただきました内容から、弊社サービスセンターにて
製品一式を拝見させていただきたく存じます。

いまのところ状況は再現していません。

書込番号:20613298

Goodアンサーナイスクチコミ!5

2017/01/29 23:12(1年以上前)

アップデートで解決しました!
ありがとうございます

書込番号:20614501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

最安価格(税込):¥17,676発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <2072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカーの選び方]

Bluetoothスピーカーの選び方

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:8月16日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)