『クレードルについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『クレードルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレードルについて

2020/02/12 19:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 Maarjaliisさん
クチコミ投稿数:21件

先日アマゾンにてポイントが貯まっていたためsoundlink mini Bluetooth speaker iiを購入しました。
黒が基調のスペシャルエディションで、後でサービスセンターに連絡してみると、スペシャルエディションだからクレードルはついていないと言われました。一応確認したら開封もしていない新品でした。
クレードルもやっぱり欲しいと思い、別のネット通販で購入しましたが、本体の電源端子がUSB type cなのに対しクレードル側はMicro USBでした。どちらで充電しても変わらないのでしょうか?

書込番号:23226533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11360件Goodアンサー獲得:1930件

2020/02/14 01:18(1年以上前)

どちらで充電しても変わらないと思いますよ。
それぞれに付属のACアダプタの出力も 5V 2A 程度で同じだと思いますし。
本体の方が高速充電対応とかで、ACアダプタの出力も大きければ、
本体側で充電した方が速く完了します。
そうでなければ、どちらも同じです。

書込番号:23229402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/02/15 11:55(1年以上前)

まず、一番の焦点はSoundLink Mini IIの充電クレードルにSoundLink Mini II SEが合致するかどうかですが、これに関してはBOSEのサポートメンバーが合致する旨を正式に回答しています。
https://community.bose.com/t5/Portable/SoundLink-Mini-II-Special-Edition-Charging-Update/m-p/253053/highlight/true#M12905

SoundLink Mini IIもSoundLink Mini II SEもウォールチャージャーからの充電時間は4時間とあって充電電流自体は変わりないようです。SoundLink Mini II SEの方が再生時間が長いのはバッテリーの性能強化らしいです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1217459.html

書込番号:23232034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Maarjaliisさん
クチコミ投稿数:21件

2020/02/16 01:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。充電時間が変わるのは良かったのですが、保証書が入ってなかったりと少し不安に思えたため返品し、国内盤のものを改めて購入しました。

書込番号:23233655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/18 08:45(1年以上前)

>Maarjaliisさん
突然失礼します。国内版に交換されだという事ですが、保証期間はどれぐらいですか?
また、国内版と海外版?で違いはありましたか?

書込番号:23541447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング