『DSPモードについて』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥19,800 スクワッド[スクワッド]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥19,800 [スクワッド] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『DSPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

DSPモードについて

2019/01/03 21:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

クチコミ投稿数:55件

海外のサイトで見つけましたが、DSPモード知ってる方いますか?
Bluetoothとボリュームボタン10秒以上同時に長押しで設定できますが、低音が結構強調されるようになりますね!
説明書にはない裏モードみたいですが、YouTubeでは結構外人が動画載せてますね。
あくまで自己責任ですが、皆さん知ってるでしょうか?
これ使うだけで、charge3の評価かなり良くなると思います。普通に聞くのがもったいないです。

書込番号:22368754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mino/さん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/20 13:53(1年以上前)

charge3には関係ないのですが
JBL GO2で、DSpモードをつけると解除は出来ますか?

書込番号:22406979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/04/02 09:39(1年以上前)

>mino/さん

「DSPモード」は、同じ操作で「ON/OFF」の切り換えですm(_ _)m

書込番号:22574531

ナイスクチコミ!1


mino\さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/04 21:45(1年以上前)

分かりました 有難うございます(๑╹ω╹๑ )

書込番号:22580040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katsudonnさん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/16 17:05(1年以上前)

charge3では今のところなったことはありませんが、FLIP4でこの機能を出力MAXで使って強制終了(安全装置作動)したことがあります。バッテリーも1分くらいで無くなりました。それだけ負荷が掛かるので注意したほうがいいかもしれません。因みに強制終了すると一回充電しないと起動しなくなります。

書込番号:22670375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/05/17 02:24(1年以上前)

>FLIP4でこの機能を出力MAXで使って強制終了

近所迷惑になっていませんか?(^_^;
 <数百m圏内に誰も居ない様な場所なら大丈夫かも知れませんが...


気になるのは、通常モードなら「出力MAX」でも大丈夫だったのでしょうか?
 <元々、そこまで大音量で出せる性能ではないとか...(^_^;


まぁ、自分は、家(アパート)の中や車の中がメインなので、大音量にしたら近所迷惑+自分の耳がヤバイです(^_^;
屋外は、BBQの時に使いますが、会話できなくなるので「BGM」程度の音量でしか使いませんし...

書込番号:22671546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング