『【教えてください】テレビと同時音声出力が出来ません』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 発売

AT-SP767TV

  • 大口径52mmステレオスピーカーを搭載し、テレビの音声を手元でクリアに聞くことができるワイヤレススピーカー。
  • 音量を変えることなく音声やセリフを明瞭にする「はっきり音」機能を装備しており、効果は2段階で調整可能。
  • テレビ音声と連動して電源を自動で切ることができる「自動電源オフ」機能やIPX2相当の防滴性能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

総合出力:2.2W 駆動時間:15時間 防水・防滴:○ AT-SP767TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SP767TVの価格比較
  • AT-SP767TVのスペック・仕様
  • AT-SP767TVのレビュー
  • AT-SP767TVのクチコミ
  • AT-SP767TVの画像・動画
  • AT-SP767TVのピックアップリスト
  • AT-SP767TVのオークション

AT-SP767TVオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月20日

  • AT-SP767TVの価格比較
  • AT-SP767TVのスペック・仕様
  • AT-SP767TVのレビュー
  • AT-SP767TVのクチコミ
  • AT-SP767TVの画像・動画
  • AT-SP767TVのピックアップリスト
  • AT-SP767TVのオークション

『【教えてください】テレビと同時音声出力が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SP767TV」のクチコミ掲示板に
AT-SP767TVを新規書き込みAT-SP767TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > オーディオテクニカ > AT-SP767TV

クチコミ投稿数:6件

TVは三菱REALです。ヘッドホン端子に接続しましたが、TVか本機のいずれかでしか音声出力が出来ません。
どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20595787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/23 18:14(1年以上前)

そうだとしたらTVがそういう仕様なのでは?

もし同時出力可能に変更可能としたらTVの設定メニューとかからだし
設定メニュー確認するかTVの板のほうで聞いたほうがいいと思いますよ

書込番号:20595797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 18:21(1年以上前)

>こりでりあさん

早速の回答ありがとうございます。
そうですね。TVの仕様書を見たのですが、
記載がない(見つけられないだけ?)ので・・・

TVの板に書いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20595816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/23 18:24(1年以上前)

TVにLine-Outがあればつなぎ替えてみる。

書込番号:20595823

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/01/23 18:33(1年以上前)

まずは該当する機種の取説の中で光デジタル出力というのはありませんでしょうか? この出力ならTVのスピーカーと同時出力されています。但し、AT-SP767TVの送信機はアナログ入力のため光デジタル→アナログへの変換器が別途必要で例えば下記のような物があります。これを通して接続すれば解決するでしょう。角型の光デジタルケーブルも一緒にお求め下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00K9PMYIM/

書込番号:20595844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/01/23 20:39(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>Hippo-cratesさん

ありがとうございました。
調べてみます。
機械オンチの55才・・・
なさけないです。

書込番号:20596206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/23 21:08(1年以上前)

[メニュー]→[音声設定]→[ヘッドホン設定]→[スピーカー音声同時出力]→[入]

↑↑これでいけるんじゃない?(´・ω・`)

書込番号:20596316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/01/24 08:58(1年以上前)

>どうなるさん

それをやったのですが、本体からは出なくなりました。
スピーカーのみです・・・

書込番号:20597543

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SP767TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SP767TV
オーディオテクニカ

AT-SP767TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

AT-SP767TVをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング