『スクショについて』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクショについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクショについて

2016/07/27 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件

スクリーンショットを撮る際に音が鳴るかどうかが気になっているのですが分かる方がいらっしゃったら教えて貰えると助かります

書込番号:20070154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/07/27 12:46(1年以上前)

>tomo077さん
kakakuxさんのレビューによれば、最初は無音だったが数日後には鳴り出したそうですよ。
http://s.kakaku.com/review/K0000895700/ReviewCD=947697/

書込番号:20070487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件

2016/07/27 12:51(1年以上前)

>S,Tさん
レビュー見逃してました
回答ありがとうございます

書込番号:20070505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:8件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/07/27 17:46(1年以上前)

再生するスクリーンショット音

作例
スクリーンショット音

音が鳴らないときもあるのですが、基本鳴る感じですね。
※iPhone/iPadでも、たまーに鳴らないときがありましたが
せっかくなので動画準備しました。

片手スクリーンショット、片手撮影(iPhone)なので、
ブレはお許しください。

書込番号:20071014

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件

2016/07/27 18:29(1年以上前)

>kakakuxさん
わざわざ動画までありがとうございます
ふだんスクショの鳴らない機種(SH-01G)を使っているので気になっていました
これを含め参考にさせて頂きますね

書込番号:20071105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング