『radikoが聞けない?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『radikoが聞けない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 radikoが聞けない?

2016/08/05 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入の検討をしているのですが、
radikoでエラーが出ると耳にしたのですが、本当でしょうか?
エラーが出て聞けない感じなのでしょうか?
お試しされた方よろしくお願い致します。

書込番号:20093823

ナイスクチコミ!3


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2016/08/05 23:21(1年以上前)

別機種

こんばんは。
先程試しにインストール&起動してみましたが、エラーが出ることも無く聴くことが出来てます。

だからと言って、絶対大丈夫と言うつもりも無いですが参考までに。

書込番号:20093863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/08/05 23:45(1年以上前)

>armatiさん
早急な返答、写真付きでありがとうございます!!

radikoは毎日使用しているアプリなので、これで購入の決心がつきました♪

が、現状どこにも売っていないですね・・・
仕事帰りに、ビックカメラ有楽町とソフマップ秋葉寄りましたが、
お盆明け以降の納品になるとのこと。。。
現状、デュアルスタンバイ+SDカード増設はこの機種しかないので、早く欲しいです(泣)

書込番号:20093929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/08/06 00:48(1年以上前)

昨日、ビックカメラのネットで購入したら、明後日には到着とのこと。意外に早くてびっくり!

書込番号:20094065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング