『AUのガラケーSimは使えますか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AUのガラケーSimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

AUのガラケーSimは使えますか?

2016/09/15 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 Mrタカさん
クチコミ投稿数:65件

現在、通話はAUのガラケー、データー通信はiPad mini +wifiルーターにOCNのSimを使っていますが、双方の端末が古くなり、また1台で使えたらと思い、この製品の買い替えを検討しているのですが、この製品にガラケーに付いているSimを使って通話は可能なのでしょうか?

書込番号:20202383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/09/15 10:57(1年以上前)

この機種は、auのガラケーの通信方式 3G/CDMA2000には対応していないので、

『使えません』。

書込番号:20202424

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mrタカさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/15 11:02(1年以上前)

早速、回答頂き有難うございます。
そうなんですか、残念。
音声Simへの買い替えを検討します。

書込番号:20202435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2016/09/15 11:57(1年以上前)

au 3Gシム使えるSIM FREE機種はmode1のみです


http://mode1.jp

書込番号:20202529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング