『留守電について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守電について

2016/09/23 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

端末に、留守電機能や音声メモ機能が搭載されていないようですが、この機種をご使用中の方はどうされているのでしょうか?
また、有料の留守電サービス以外でお勧めのアプリなど有りますでしょうか?

書込番号:20231367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 Android端末のFAQ 

2016/09/23 22:45(1年以上前)

着信や留守電が無料のIP電話にすればどうでしょうか。月額0円で利用可能です。留守電も含めて。

http://ip-phone-smart.jp/smart/smartalk/
http://ip-phone-smart.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/24102

書込番号:20231469

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/09/24 09:31(1年以上前)

通話録音なら、このアプリはいかがでしょう。無料なので試されみる価値はあるかと。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nll.acr

書込番号:20232461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/24 14:36(1年以上前)

基本的にガラパゴス機能はないです

書込番号:20233289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/09/25 00:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
>1985bkoさん
>takazoozooさん
皆様ご解答ありがとうございます。

ご教示いただいたIP電話やアプリを検討してみようと思います。

書込番号:20235077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング