『google検索バーの非表示』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『google検索バーの非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

google検索バーの非表示

2016/09/29 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 mittyTさん
クチコミ投稿数:9件

ホーム画面に出てくるgoogle検索バーの非表示の仕方を教えてください!

書込番号:20248619

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 Android端末のFAQ 

2016/09/29 12:12(1年以上前)

ホームを変更すればよいかと

Nova Launcher ホーム
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher
ZenUI Launcher - 高速&スマート
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asus.launcher

書込番号:20248657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2016/09/30 01:03(1年以上前)

Google検索バーの上を長押し、削除では駄目ですか。

書込番号:20250563

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/09/30 03:06(1年以上前)

>MiEVさん

この端末の純正ホーム画面はGoogleNowランチャーなので、Google検索バーを消すことができません。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.launcher&hl=ja

うっきーさんがスレ主様に対して他のランチャーアプリの変更を提案されているのはそのためで、他に方法は無いと思います。

私はGoogleNowランチャーの設定詳細ウィジェットを作成できるところが気に入っていますけど。

書込番号:20250656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/01 06:54(1年以上前)

検索バーを無理して消したいのか意味不明。
Android機はgoogle検索できてナンボのもんですけどね
そこから情報が始まる。

書込番号:20253602

ナイスクチコミ!0


スレ主 mittyTさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/18 15:23(1年以上前)

遅くなりましてすみません。
消せないのですね。。。
他の方の回答にも疑問を持っていたので、そこまで回答していただきありがとうございました。

書込番号:20307954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング