『コジマYahoo!店 最大7,700ポイント』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コジマYahoo!店 最大7,700ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマYahoo!店 最大7,700ポイント

2016/10/07 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件
機種不明

Yahoo!プレミア会員なら、コジマYahoo!店で買えば
最大7,700ポイントもらえます。10/7(金)23:59まで

書込番号:20272848

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/07 11:08(1年以上前)

ヤフーポイント使いづらいんだよなぁ

書込番号:20272996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/07 14:01(1年以上前)

期間の短い期限があって、
用途も限定されていて、
失効の通知も間際になって来るし…。

書込番号:20273411

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazkosyuさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/07 15:37(1年以上前)

JNBで現金化(85%)するとか、ヤフオクで商品券を買うとか
ポイントの換金方法はいろいろあります。
少なくともポイントが付かない(付いても少ない)ところから
買うよりはおトクです。

書込番号:20273602

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/08 12:31(1年以上前)

>kazkosyuさん
ヤフオクで商品券購入ナイスですね

書込番号:20276244

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング