『eBayにて』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eBayにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

eBayにて

2016/10/20 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:8件
機種不明

SOFT GRIP(いわゆる裏蓋) を購入しました。
送料込み500円。
怪しさ満点。
ですが、きちんと嵌まって違和感無し。

書込番号:20316053

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2016/10/20 23:38(1年以上前)

機種不明

関東送料無料299円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GKY5EGO

怪しぎる。誰が買うんだろう・・・・・

書込番号:20316097

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/20 23:51(1年以上前)

安すぎる…
どうせならもう少し価格を上げて表面の質感上げればいいのに。モトローラロゴも刻印で…

書込番号:20316133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/21 00:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
留守電アプリの件では、お世話になりました。
また悪趣味なケースを見つけましたね(笑)
どういう感覚なんでしょうね、作った方は...

>今くれさん
写真が下手くそで、上手く映せてないのですが、触った感触やロゴは、結構ちゃんと再現(?)されているんですよ。
いい気分転換になってます。

書込番号:20316227

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/21 00:41(1年以上前)

>山うえチキさん

買い物上手でいいと思います。

書込番号:20316254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/21 01:25(1年以上前)

>今くれさん
確かによくよく見ると、安っぽい感じです。
がっかりする人もいるかもしれません...
まさに値段相応。
あと、中国からの送付は、トラッキングNo.無しで配達状況を追えない格安便。丸2週間を不安に過ごしておりました!
モトローラが純正カバーを売ってれば...

書込番号:20316319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/21 08:16(1年以上前)

中国からの発送ってやたら遅いですよね
でも数百円で送料無料ってのも凄いですよね
私もスマホのバッテリなんかもebayとかで700円とかでも買ったりしてるんですけど
基本偽物だったりして、海外の取引はヤフオクとは比べ物にならないほどカオスですよね

書込番号:20316706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング