『2つの電話番号が使えますか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2つの電話番号が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2つの電話番号が使えますか?

2016/10/23 02:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

DOCOMOのガラケーSIMとOCNの音声付きSIMを本製品で利用出来ますか?電話番号が2つになるのですが..またLineも2つ利用出来ますか?。有識者の方ご教示お願いいたします。

書込番号:20322566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/23 05:48(1年以上前)

有識者ではありませんが可能だと思います。

https://www.google.co.jp/amp/s/appbu.jp/lineat/amp

書込番号:20322662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2016/10/23 08:26(1年以上前)

>たまころがしさん
本機はデュアルスタンバイに対応しています。そのため、それぞれのSIMの電話番号を使えます。
どちらにかかってきても、SIM切り替えしないで使えます。

LINE2つについては利用可能です。利用方法に複数あると思います。

>https://www.google.co.jp/amp/s/appbu.jp/lineat/amp

これははじめて知りました。
>通常LINEアカウントの友だちとのトークは、友だちから話しかけられないと開始することができません。
こちらからはトークの開始は出来ないようなので、一般的な利用には厳しいかもしれません。


本機はマルチアカウントに対応しているそうですが、マルチアカウントでLINEのIDを切り替え可能では?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20198432/#20198432
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20220847/#20220847

私はマルチアカウントに対応している端末を持っていないので、検証は出来ませんが。


最悪、Parallel Spaceをインストールすれば可能なのではないかと思います。検証はしたことはありませんが。LINEの複数アカウント使えているようですし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20095407/#20095407

書込番号:20322889

ナイスクチコミ!2


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/23 09:10(1年以上前)

>通常LINEアカウントの友だちとのトークは、友だちから話しかけられないと開始することができません。

すみません。見落としていました。
というか、line@の存在すら知りませんでした。

>本機はマルチアカウントに対応しているそうですが、マルチアカウントでLINEのIDを切り替え可能では?

私はlineアカウントを一つしか持っていないので確認できませんが、Androidのアカウントをきりかえないと反対側のlineアカウントで使用できないので、使い勝手が悪いような気がしました。

書込番号:20322980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/23 10:41(1年以上前)

今くれさん&+†うっきー†さん
ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。

書込番号:20323193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング