『11買い物で買えん買った』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11買い物で買えん買った』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

11買い物で買えん買った

2016/11/12 04:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

ヤホーの良い買い物ポイント倍増に間に合わんかつたな
購入手続きしてたら0時に成り駄目やった。
下の方に書いてたコジマの時より安くたな今のところ最安値かな?

ジョウシンヤホー店価格が価格コム最安値と同じ35680円に
ポイントが5340p着くので 実質30340円かな

ヤホーカードその他あるとまだ着いたと思うけど
ヤホープレミアのみで5340p着くので半年無料のプレミア申し込みで安く買えたのに 手続きで時間掛かり…。

年末にどっかでやらんかな?ポイントより値引きで3万円で買えると良いけど。 おわり

書込番号:20384725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/11/12 09:43(1年以上前)

やほー\(^o^)/
ざんねんむねんでしたな(^_^;)

書込番号:20385154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2016/11/15 19:35(1年以上前)

便りありがと。次回待ち

書込番号:20396498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 小林旭さん
クチコミ投稿数:582件

2016/11/28 04:49(1年以上前)

おはよ☀😃❗

Amazon33000より少し安くかだたよ。
ブラック金曜日でいい買い物の日より少し安く成りポイントはガッポリ増えてたよ

本体34600円にポイント8300pなんで実質26000円ヤホー
期間限定ポイントなんでこれでケースやらケースを買えばポイント全部消費出来るし余ったらチロルチョコでも買って
あまーいやね 米買っても良いかも

書込番号:20434500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング