『PDFファイルダウンロードする方法』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PDFファイルダウンロードする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDFファイルダウンロードする方法

2017/01/14 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

モトローラG4plusでPDFファイルがダウンロード出来ずに閲覧出来ません。
知識がある方が居られましたら宜しく御願い致します。

書込番号:20567433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件

2017/01/14 10:14(1年以上前)

PDFを見れるアプリをインストールすれば解決するのでは?
自分はそうしてますが...

書込番号:20567464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2017/01/14 10:15(1年以上前)

こういうのがありました。
試してみては、
http://gaget.hatenablog.com/entry/Android-PDF-download

書込番号:20567467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/14 10:25(1年以上前)

この端末は持っていませんが、わかる範囲で回答できたらと思います。
僕の環境では再現できないので、インターネット閲覧に使用するアプリを変更して見てはいかがでしょうか?
特殊な感じで使っている端末(Bluetooth DUN子機←わからないのが普通です)があるのですが、ダウンロードすること自体ができないのが多いので、Firefoxっていうブラウザか、今では入手できませんが古いバージョンのOpera miniを使えばダウンロードできていました。

また、PDFファイルがダウンロードできないということでしたが、そのリンク先のPDFが壊れていたりすることはありませんか?
他のPDFファイルを試してみてもダメだったら上記のようなアプリを試してみてください。
(センター試験の受験案内の表紙ぐらいが軽くて試すにはいいかもhttp://www.dnc.ac.jp/albums/abm.php?f=abm00007210.pdf&n=01_%E8%A1%A8%E7%B4%99.pdf)

表示できないだけでしたら、WPS OfficeやOnedrive等をインストールしてみてください。

書込番号:20567495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度4

2017/01/14 20:54(1年以上前)

皆様、貴重な御意見有難うございます。
普通の検索からのネット閲覧ではダウンロード出来ませんでしたがChromeブラウザでダウンロード可能でした。
初歩的な内容で申し訳ございませんでした。
個人的にはGoogleブラウザが好きなんですが
Chromeブラウザは不慣れでGoogleブラウザがインストールされてないので残念です。
無事解決出来ました。有難う御座いました。

書込番号:20569201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング