『質問ソフトバンクSIMの契約について』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問ソフトバンクSIMの契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 質問ソフトバンクSIMの契約について

2017/01/28 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 qptradingさん
クチコミ投稿数:13件

お世話になります。他の方のレビューで
通話は、    ソフトバンク・話し放題プラン(ケイタイ) 2200円
データー通信は、DMM mobile 5GB            1,210円 
合計                               3410円

とありましたが他キャリアからソフトバンクへの転出で契約する場合のSIMの契約方法を教えてください。ソフトバンク話し放題プラン携帯2200円はnanoSIMがないので契約できないといわれ断られました。
SIMの種類を確認して出直すように言われました。

書込番号:20609946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2017/01/28 16:02(1年以上前)

SIMのみ契約って出来ないからnanoSIM Androidケータイ契約する方法しか無いと思うけど?

Androidケータイ本体金額も別途かかるので(MNPなので優遇されるが)ショップと相談するしか無いと思いますけどね

書込番号:20610060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/28 17:35(1年以上前)

>qptradingさん

MotoG4PlusのSIMスロットのネイティブサイズは
MicroSIMなのでわざわざnanoサイズ選ばなくてもいいのでは?
(違う話でしたら失礼

書込番号:20610302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2017/01/28 18:54(1年以上前)

検索したらmnp5分カケホ端末1万円月々2円がありますね
サイト名を直接書くと中止になる可能性があるので書きません
頑張って探しましょう
多分nanosimです

書込番号:20610552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/01/29 17:45(1年以上前)

大手家電量販店で、Y!mobileのスマホプランM契約とこの機種同時購入なら、

端末代金が 20,000円引、
10分までの通話無料の月間の回数制限が 2/1から撤廃、
月間の高速データ通信容量当初 2年は 2倍の 6GB、
月額料金が当初 1年は 2,980円, 以後は 3,980円

この方が簡単でお得ではありませんか?

書込番号:20613467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/02/03 15:14(1年以上前)

現在ASUSZenFone 2 Laser SIMフリーを通話FOMA通信DMMを使用しているのですが
指定外デバイス料を徴収されているので、ソフトバンクガラホへのMNPを模索中なのですが

>とおりすがりな人さん

業者名は伏せますが私が契約するかもな内容を・・・

AQUOSケータイ2(ブラック、ホワイト、ゴールド)
※在庫がなくなり次第終了になります。

通話定額ライト(常に5分間無料)   1,296円
Sベーシックパック          324円 
データ定額S(4G ケータイ)       0円〜4,536円
月々割り              -1,320円(2か月目から適用)
下取りプログラム  ▲450円
ユニバーサルサービス料  2円
――――――――――――――――――――――――
合計                  2円

上記プラン提供条件
※初月は通話定額プラン(2,376円)へ加入頂きます。(翌月ライトプランへ変更可能)
 また、弊社が提供するスマートサポート(980円)に一ヶ月間は加入頂きます。
※S!ベーシックとパケット定額を外してしまうと月々割引がなくなります。
※契約時にかかる費用: 10000円
→契約時の10000円に関しては現金でのお支払いをお願いしております。
※上記プランに対してのキャッシュバックはおこなっておりません。
※下取りプログラムを適用されないと月額3円になりません。

他店舗の見積もりも一括購入金額の差が有る程度でした。

仕事柄通話回数、時間も嵩むので通話定額プランで計算しても930円+なので
FOMAかけ放題よりも大変お得となります。

Moto G4 Plus SIMフリーで通話だけならAQUOSケータイ2 601SHシムで使用できるのかご教授下さい。

書込番号:20626306

ナイスクチコミ!1


スレ主 qptradingさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/03 15:35(1年以上前)

いろいろな契約方法があるのですね。かけ放題にドコモは+500円かかりますが、ソフトバンクはいらないのでしょうか?2200+税

書込番号:20626351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング