『Microsoft OneNoteについて』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Microsoft OneNoteについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft OneNoteについて

2017/02/02 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

MicrosoftのOneNoteアプリを使用しようとインストールしたのですが、起動はするものの一向に編集できる画面へ切り替わりません。
(紫のOneNoteのTOPがずっと表示されたまま)
他のAndroid端末で試したのですが、問題なく起動し、またアンインストール後に再インストールも行ったのですが、状況変わらず。。。
他のアプリでもMoto G4 PLUSのみエラーが起きるという書き込みも見たのでひょっとして、、と思い投稿させていただきました。
皆さんはいかがでしょうか?
ちなみに、Android6でダメだったのでAndroid7にアップグレードしてみましたがそれでもだめでした。。。。

書込番号:20623518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 07:21(1年以上前)

機種不明

お疲れ様です。普通に使用出来ます。
ログイン出来ますでしょうか。

書込番号:20625376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/02/03 08:48(1年以上前)

機種不明

ご返信ありがとうございます。
ログインどころか、この画面のまま動きません。。。

書込番号:20625549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 12:21(1年以上前)

お疲れ様です。ログインに使用するメールアドレスはどうでしょうか?私はANDROID(gmail)のアドレスを使用しております。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_onenote-mso_other/スマートフ/c7ddda7a-6dc9-4dfa-a238-3bab3cadf8be

書込番号:20625952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/02/03 12:57(1年以上前)

サインインに使用しているアドレスはOffice365で利用している企業アドレスになります。
アプリを再インストールした際しばらくは動作するので、そのアドレスで作業しておりました。
またしばらくしたら動かなくなってしまいましたが。。。

返信いただいたお二方が動作しているという事は、この機種固有の問題ではなさそうですね。
私の環境によるものだと思いますので、もう少しもがいてみます。
ありがとうございました!

余談ですが、ひかりTVのアプリは起動せずに再起動をひたすら繰り返すようです。。。
私もそうでした。。

書込番号:20626052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング